PICK UP ITEMS
プレゼントにほしいコンパクトサイズのお財布
バレンタイン
男性にチョコレートを贈るだけなんて思っていませんか?
そんな考えはもう古い!欧米諸国ではもともとそうでしたが、日本でも近年少しずつバレンタインに男性からギフトを贈る習慣が根付き始めています。
いままではあげる一方だった方も、もうすでに貰うのが当たり前になっていた方も、今年は毎日目にするお財布を彼におねだりしてみてはいかがですか?

大人女子のお財布は今コンパクトが一番アツい!
荷物の少ない女性は財布もコンパクトに、オシャレにスマートに魅せるが勝ち!
今買うべき”ミニ財布”は長財布との使い分けも便利なのでプレゼントにもぴったり。
TPOに合わせて大人女子なら一つは持っていたいアイテムですね

上質なエナメルを使用したバレエシリーズ
毎日使う長財布こそ、大切な彼からのプレゼントでほしいもの
日々目にするたびに彼を思い出す特別なアイテムになりますよね。

今年のバレンタインは、彼にすこし甘えて素敵なプレゼントをおねだりしてみてはいかがでしょうか?
きっと二人の仲をより一層深めてくれる特別な贈り物になると思います