バッグチャームにもミニ財布にも
キュートな丸い形状のポーチは鍵やリップの他、イヤホンなどのモバイルグッズが収納できるサイズ。
また背面ポケットに交通系ICカードを入れてバッグチャームとしても使用できる他、二つ折りにした紙幣とカード、コインを入れてミニ財布としても。
チェーンストラップがついており、持ちやすいのも嬉しいポイント。
チェーンストラップ、キーリングは取り外し可能です。
美しくゆれる光が、星の瞬きにも似て
PIRIKA(ピリカ)はアイヌ語で美しいという意味。
やわらかな山羊革に押した箔のドットが角度によって強くなったり儚くなったり…
美しくゆれる光が、星の瞬きにも似て、やさしく女性らしい気持ちにさせてくれます。
軽さ、柔らかさが特長であるゴートを使用することでしなやかですっきりとしたお財布に仕上がっています
少しスモーキーで、ロマンティックなカラーリング。
型押しと同時に箔押しをすることで、パンチングしたような
立体感のあるピンドットに仕上げられています。
サイズ (cm) |
約 縦 10.0×横 10.5×厚さ 1.8 重さ 48g |
---|---|
製品仕様 |
外ポケット 1 内ポケット 1 キーリング 1 |
素材 | 山羊革 |
生産国 | 中国 |